頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どもー

最近ゲームしかやってないです。 小学生高学年だか中学校だかの生活に戻ってます。

まったく進歩してない自分・・・

ゲーム楽しいね、うん。 ちょっと前まではゲーム飽きたってなってたはずなのに今では暇を見つけてはゲームやってます

おっかしいなー←

ま、ゲームの話は置いといて・・・

学校では体育の時間に卓球やってます。 正直言ってつまんないです。正直言わなくてもつまんなry

アレだね。 一行書いたら卓球について書くことなくなっちゃったよどーすんだよオイ

THE・無計画って感じですね まあどうでもいいけど

そんなこんなで元気に生きてます。

毎日睡眠時間が3時間なかったり、耳鳴りと立ち眩み(目眩?)が頻繁にあったりするけど元気です。

伊織ちゃんは相変わらず可愛いです。 鶴屋さんも綺麗です。

伊織ちゃん=可愛い 鶴屋さん=綺麗  ここテストに出るから宜しく       出ないね

ではではノシ
2011.11.26 / Top↑
どうも~^^

いきなりですが!もうすぐ卒業式ですよw

まあ中高一貫校なので高校にあがるからと言って校舎が変わるわけではありませんがw

中学生活・・・長いようで短かったようなw

次は高校ですよ、キミ!

面倒だー・・・orz
2011.03.19 / Top↑
どうも~^^

えーお気づきの人もいるかもしれませんが・・・リンク&応援バナーを追加いたしました!

わー8888

新しくリンク貼った人の紹介をしようと思いまーす

めりぃ*Diary 管理人:めい
チャ友さんが書いてるブログです。
なんか妙に楽しそうです! 
おもしろいブログなんで是非行ってみてください!
俺のブログ読むよりよっぽど為になるとwwwww
えー一応言っておきますが(主に「り」から始まって「ま」で終わる人ととか「か○で」さんとかにw)
めいとはなんにもありませんので! そこんとこよろしく。

とんちゃんのブログ 管理人:とんちゃんorかめ
これまたチャ友のブログですw
ステカムでたまにラジオやってます。 可愛い声です。
基本いい子です。 こう・・・妹系?
わかんないっすw←え
これまた俺のブログより為になると思うので是非行ってみてください!

で、ですね。 追加した応援バナーの説明(自己満足なので注意w)
プロジェクトIM@Sの伊織さん!(IM@S2verです)
いま絶賛プレイ中のゲームです。おもしろいです。
てかキャラ可愛いです。いや、伊織の中の人も大好きだけどw

他に追加したのは全部!
探偵オペラミルキィホームズの人たちです。
え?コーデさんがいないって? そんなのは知らn・・・嘘ですw 後でこっそり追加しときますw
ネロとシャロ(オレンジ色の娘とピンク色の娘←髪の毛の色ねw)は嫁です。
誰にも渡しません。 ネロはクズだって? そげぶそげぶ!
えー歩く18禁ことエルキュール・バートンさん(通称エリーさん)については・・・
可愛いです。てかエロいです。 公式でエロいキャラ設定されてんのって珍しくね?
いや、まあ嫌かと言われればどんどんやってくれと返しますけどw

ミルキィについての詳しい解説はまた今度します!(絶対します。主に自己満足&布教)
では! ノシ
2011.03.19 / Top↑
どうも~^^

えーとですね。まさか教えてなんていうセリフが来るとは思わなかったので主は感動+びっくりですw

で、まあ事の顛末をば・・・

そうあれはいつだったかな・・・1万4000年前・・・いいや君たちにとってはあしt(ry
サーセン 一回やってみたかったんですw エルシャダイネタw

まあ発端は俺が塾から帰ってきて夜食を買いにコンビニに行ったんです

そこで商品を物色していたら俺のリア友Aに遭遇

俺はそのリア友Aにとあるものを借りていたんですw で、それをまだ返していなくて 見つかったら絶対絡まれる・・・と思いそーっとコンビニを後にする俺 

まあ世の中そんなにうまくいかないですねw

リア友Aにバッチリ見られて リア友A「おいw (俺の名前)~ <借りてるもの>返せ~」
                俺「ちょい無理だわw」(逃げ)
              リア友A「ちょ!」(追いかけ)

はい。しょーもない真相ですねw

まあり○sが言うように痴漢で逃げるなんてことよりはよっぽどマシですけどw

後日ちゃんとある物は返しましたけどねw

皆さんはちゃんと借りたものは返さないといけませんよw

ではまたw ブログの更新が不定期になってきていますがお気になさらずw 主は頑張っていますw

じゃノシ
2011.01.30 / Top↑
どうも~^^

突然ですが体力って重要ですねw

まあ何故こんなことをほざいているのかというと駅から家まで全力疾走して帰ったからですw

書いてる今も心臓爆発しそうなんですが・・・orz

まあ何で全力疾走して帰ったのかは書きません塚書けませんw

死にそうです

教えて!というコメントが一回でもきたら書きます また次回のネタがなかったら書きますw

ではw またノシ
2011.01.27 / Top↑
