頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうもどうも お元気でしょうか

いわしです もといカエリアです

最近ネットしません 何故かって? 寝てるかゲームやってるかだから!!

ゲーム楽しいねうん。 止まらないわ。 あと眠気、勝てない。

まあそんなこんなでツイッターやらスカイプやらにも出没しないけど元気です。

なんか前の記事でもこんな事書いてるよね

閑話休題

僕は友達が少ないというラノベをご存知でしょうか

最近アニメ化されたし割と流行のアニメじゃないかなとか思います 見ないけど

その中で好きなのは勿論インデ・・・高山マリアちゃん!

まあそれは置いておいて、主人公の妹ポジションに小鳩ちゃんってのがいるんですね。

詳細説明は面倒なのでggって下さい

まあ原作読んでる限り特に興味は無かったんですがあるssを読んだら大好きになりました。

それはもうマリアちゃん!に追随する程に。 勝てないけど。

小鳩「いつまでも……ウチのあんちゃんでいてくれますか?」 ssから抜粋

↑このセリフでもうね、アレだよね。 涙が出てくると言うか。 実際出ない。

それ以来大ファンですよ。 原作ではマリアちゃん!と小鳩が良く絡むので実に俺得。

やー可愛いねうん。 生きる気力だよね。

もし良かったらss見てください 俺が書いたんじゃないけど

これ
2011.12.08 / Top↑
やーどうもどうも

そろそろ広告出そうなんで更新です 決して暇とかそーいうわけじゃないですはい

最近は無駄に忙しかったりしてますね 一日24時間じゃ足りないっすわw

とりあえず眠い。 これに尽きる 眠いとか言ってるのにいつも寝るの4時とかorz

ゲームも最近おもしろいですし・・・ アイマス2やりまくってますはい。

伊織ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

暇なはずなのに気付いたら4時とかマジ勘弁・・・ や、割とマジで

最近は魔まマの杏子ちゃんがイイネ! 映画化決定おめでとう!

あと、夏休みに行って来た軽井沢について記事書くかも 暇だったら←

写真も割とあるんだけどね・・・文章力がないのでどーたらこーたら

じゃ この辺でノシ
2011.11.09 / Top↑
どもー

秋ですね! 金木犀のいい匂いがして道歩いてると幸せになります。 嘘ですなりません。

でも金木犀の匂いは好きなので嫌な訳じゃないんですよ。

最近は気温も下がってきて布団があったかいです。 ぬくぬくです。 猫がいればもっと幸せになります。

何回も(?)言っていると思いますが主は冬が好きなので冬が待ち遠しいです。

正直秋いらん

話は変わりますが金の浪費がヤバいです。 一日で50000以上飛ぶっていう・・・

その一日とは10月27日! 調子乗ってアマゾンで買い過ぎた。 

一覧
アイマス2 アニメもゲームもグラビアも! 特装版 17000
セブンスドラゴン2020 通常版          6000
FF零式  通常版              6000
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織      4000
侵略!イカ娘 イカ娘              6000
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]        3000
とある魔術の禁書目録 インデックス       3000
MG 1/100 ダブルオークアンタ           3000
MG 1/100 ダブルオーガンダム          3000
                      51000円!

ゲーム&フィギュア&ガンプラです ガンプラ用のペンも買わないと・・・

フィギュア飾るスペースもないし・・・ 何故買った・・・


コメント
「ついカッとなってやってしまった。反省も後悔もしていない。またやると思う」
2011.10.07 / Top↑
どもも

今日はとんcの誕生日らしいです! おめでとうございます

えープレゼント等はございません。ご了承ください

今回の更新はそれだけなんですけどね。

久しぶりにとんcのブログ見てたらアメンバー限定記事が多かったです。

で、アメーバにログインしてみたらアメンバーだった・・・何故・・・

はい。終わりです。

とんcお誕生日おめでとうございます!
2011.10.01 / Top↑
どもども

例のごとく広告をryする為の更新です

(・・・一か月に一回更新とか舐めてるだろ・・・

それは置いといて、今学校の体育でバレーやってます。あと伊織ちゃん可愛い。

バレーはスパイク打つ以外全て手首使うので手首が痛いです。正直折れそうです。

バレーネタはそれだけなんだけどねw 手首痛い、つまらないぐらいしか印象がないwwww

そう!

昨日!新しい布団が届いたんですよ!あと伊織ちゃんは俺の嫁。

布団を何重も掛けて寝るのが大好きな俺にとって新しい布団というのは5万くらいの価値があります。

久しぶりに感動した。 冬にはもう一つ届くから布団5重も掛けられる・・・ 天国や・・・

あったかい布団でゴロゴロしてるのは何物にも代えがたい時間ですよ!

猫がいると尚いい。あと伊織ちゃんマジ天使。

猫は本当に可愛いです。

昨日部活の帰りに猫がとある駐車場の方に入って行ったので見てみたら猫達がいっぱいいました。

6匹くらい。 テンションあがったね。マジで。

将来は絶対ペット飼わないって決めてるけど猫なら飼っていいかもしれない・・・ もふもふしたい・・・

最近一番可愛いのは伊織ちゃんです。 猫といい勝負ですが伊織ちゃんです。

2011.09.28 / Top↑
