頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
こんばんわ! 明日も楽しみにしてます★ミって言われたから書きます

4/1に友達4人で遊んでました。 カラオケ→焼き肉って事前に決めておきました。

まず11時に集合。
友人のA君は学校にいつも遅刻してくるので起きてくるか心配だったのですがきちんといました。
4人で集合して、まずは昼飯!という事で僕がチカラめし(焼き牛丼屋)でどうか?と提案し、そこに行きました。

僕は焼き肉を楽しみにしていたので(こ↑こ↓重要)からあげ定食を注文。
友人達は焼き牛丼を注文。 まんまと罠にかかりましたね。
罠というのも、"焼き"牛丼屋なので、ご飯の上に焼いた肉をのせ、タレを掛けて出す店なので焼き肉と被るんですよね・・・ 

で、食べ終わった後カラオケ屋に行くことに。
友人に遊ぼう!と提案した時からカラオケで歌う気はなかったので友人達が歌ってるのをずっと聞いてました。
ゲームしてたわ^~
ちなみに友人達はずっとラブライブ歌ってました。 ラブライブは一切知らないので何とも言えないですね。

セーラームーンとか守護月天のOPとかも歌ってて懐かしさ補正がやばかった(KONAMI

で、カラオケ屋を出たのが5時過ぎ。まだ焼き肉には早いと言う事で、カラオケ屋から家が近い友人A君の家に行くことになりました。

一軒家でかなり大きかったです(KONAMI 玄関を開けたとたん犬2匹による洗礼を受けました。歓迎してくれてたようで、ジャレついて来ました。友人W君とY君はビビってました。 

わんちゃんが好きです、でも猫ちゃんの方がもっと好きです!!!!!!!

で、またそこで2時間くらい潰して、8時に焼き肉屋に入りました。
1時間30分の食べ放題コースを4人で注文し、途中で席移動というゴチャゴチャがあり結局3時間居ました・・・

DSC_0420_convert_20130403024620.jpg

↑あらかた食べ終わった後の写真ですね。写ってるのは友人W君とY君です。


DSC_0423_convert_20130403024708.jpg


↑レシートです。割と飲み食いしてたんですが、タン系、鶏をメインに食べてた(僕だけ)ので良い感じに満腹になってました。 頼んだタンと鶏は9割僕の腹の中に・・・

DSC_0424_convert_20130403024731.jpg

↑おわかりいただけるだろうか・・・ レシート長過ぎィ↑




はい。楽しかったです。やはり友達同士でご飯食べると美味しいですね・・・
また機会があれば行きたいです!!!!!!!!!!11
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaeria.blog103.fc2.com/tb.php/88-af8d9a17
