頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうもこんにちわ。

また何カ月か振りの更新です。 ネタが貯まって来たから書きます。3記事くらい書くわ^~

タイトルにある通り3/27日に日帰りでスキーしに苗場の方まで行ってました。

去年の3/21~22日にも同じところに行ってます。←これも記事書きます・・・

前回の方が圧倒的に写真数は多いですがね!!!!!11DSC_0397+-+コピー_convert_20130402004047

↑ゴンドラの中からの写真ですね。少しシーズンからズレていたので、滑れるコースが制限されたりもしてました。


DSC_0399_convert_20130402004343.jpg

↑ゴンドラ降りてすぐの写真です。山が雲突き抜けてるのがわかりますかね?


DSC_0401_convert_20130402004643.jpg

↑滑ってる途中で撮った写真です。下のホテルを見ると高さがわかりますね~


DSC_0403_convert_20130402004919.jpg

↑ずいぶん下まで来てとった写真です。去年も同じ場所、同じアングルで写真をとったので比べて見れます。


だいたいこんな感じですね。 
天気は見ての通り曇りでした。日が照っていないので雪焼けもしづらくかといって寒いわけでもなかったです。
少しシーズンより遅い為(2回目)雪が若干溶けだして重くなっていたので去年と比べて滑りづらかったですね・・・
まあ総じて楽しかったと思います。 来年は受験だから行けないけどね!!!

また明日、次は去年のスキーの記事書きますー
2013.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaeria.blog103.fc2.com/tb.php/87-ff641427
