頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
こんばんわ

バレンタインってありましたね。 どこもバレンタイン一色って感じでした。

ssをよく見てるんですが、どれもこれもバレンタインネタです。はい。

で、アイマスのssも例にもれずバレryネタが溢れてます。

まいすいーとえんじぇるの伊織ちゃんや他のアイドル達がプロデューサーにチョコを上げるっていう話です。

で、その中で伊織ちゃんのチョコが一番美味しいと言われ、口では何もない風を装いますが顔がニヤけてるっていう描写があるですよ。

これね。 くっっっっっっっそ可愛いと思いませんか?????????

これ言いたくてこの記事書いたって言っても過言でないくらい可愛い。 前々から思ってたけどね!!!

口では何でもない風を装いつつ嬉しさが顔に出ちゃうツンデレの女の子。 素晴らしいです。

参考画像↓
thumb_uv29m1vkmbbqgezsqiitcy0d (1)

可愛い(確信
2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaeria.blog103.fc2.com/tb.php/85-8d7984df
