頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうも

一か月に一回更新とかゆとり発言してたのにそれすら出来てない鰯です

友達もブログ始めたみたいなんでそれに触発されたとかされないとか・・・

最近学校から帰ってきて、寝るまでの時間が少ないと感じてます

少ないっていうかもうこれ少なすぎない!?みたいな

学校から帰ってきて、17~18時 眠いわけですよ

じゃあ寝ろっていう話ですが、ここで寝たらゲームも何も出来たもんじゃないんで寝ません

で、飯食って、風呂入ったりして、22時とか23時とか

ゲームか寝るかて毎日悩む時間帯ですね 年のせいか眠気に勝てない

まあそんなこんなで時間が足りないです 一日48時間とかでもいいんじゃね?って感じです

ゲーム控えろーとか言われるんでしょうが、ゲーム控えるっていう発想はないです

俺からゲーム取ったら何も残らんでしょう

以前なら夜更かしして、学校で寝るっていう芸当も出来ましたが高2にもなると授業も厳しくなり、寝てられないわけですはい

まあ、そんなこんなで元気です

上記の理由であんまりパソコン触らないんでtwitterにもskypeにもあんまりいませんが見かけたら声掛けて下さい

ノシ

2012.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaeria.blog103.fc2.com/tb.php/80-ced61bc3
