頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どもも 

終業式終わって、冬休み入ったいわしです。 

まあいつもどおり昼夜逆転の生活が始まってるわけですが、やる事が無い。

暇なんだよねうん。

もうすぐクリスマスですよやだー・・・ 予定あるだけマシと思うべきかorz

まだ元気に生きてます。 今年は喪中なので年賀状来ませんやったね!

いつもこないけどな

で、いつも通りノープランなので書くことに詰まるって言う。

ねーどうしようかねー。
2011.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kaeria.blog103.fc2.com/tb.php/74-13f37f5d
