頑張って更新します^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おはようございます。 只今12月20日午前4時31分です。

久しぶりに記事書くかーと思ってブログ開く→前の記事いつ書いたっけな→8月30日


8月30日!? 



くそ笑った。只今12月20日午前4時31分です。3ヵ月半くらい経ってるンゴwwwwwwwwwwwww

時間経つの早いですね(にっこり                          はい。

最近は

寝る→起床(~15:00)→ゲーム(~15:30)→昼飯(~16:00)→麻雀(~19:00)→夕飯(~20:00)→ゲーム(~21:00)→風呂、歯磨きetc→麻雀(~25:00)→ゲーム(~3:00)→寝る

という生活をしてるので、時間も何もあったもんじゃありませんがだいたいこの時間通りに動いてます。

規則正しい生活って素敵     

22日までは学校がないのでこんな生活が出来るんです。            はい。                     
彼女が出来た^^とか病気で入院した^^とかはなく、平和に暮らしてます。

見てる人いないのに更新とはこれいかに。 なるべく黒歴史にならないような書き方してるつもりですけどね。

最近の悩みは腹痛です。 不定期にクるんですが、結構痛い。

病院行くほど痛くは無いけど、無視してゲーム出来るほど軽くもないって言う非常に面倒な腹痛です。

それはさておき。

最近の生活リズムは上記の通りですが、麻雀と書いてある所は結構ss読んでたりします。

当然のごとく、ネット麻雀ですので自然とまとめサイトを検索しちゃうよね。

で、鶴屋さん可愛いよね(キモオタアピール ロリお嬢様もいいけどああいう元気なお姉さんもいいよね。

ということで僕にお姉さんを下さい。                はい。

過去記事を読み返したりしてるんですが、イタいですね。あれは(アカン)

まあ記念に残しておきますけどね・・・ 知り合いからの呼称が今と違ってて凄く懐かしく思える不思議。

カエリアってそのままだったり、ロリコンだったり・・・

もう2年も前とか・・・ 懐かしいなぁ・・・
スポンサーサイト
2012.12.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。