頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
おはよーございます いわしです

HNがコロコロ変わってる気がしないでもないけど気にしないね

例によって月一更新です まあ身内ブログと言っても過言ではないんでいいっちゃいいんですけどね((

えーコメ返しがまったく出来ておりません。 や、見てないとかではないんですよ?

コメ付いたひゃっはあああああああああああってなってコメ返しを忘れる→そのまま の流れですはい。

気付いた時に返せばいいじゃないってなるでしょうけど1週間2週間も前のコメに返事ってのもちょっと・・・

って思うわけですね。 本当にコメは嬉しいです。 

で、このブログでの気になる事が一つあるんですよ。

それは・・・なんと・・・訪問者数!!!

別に溜める意味はないですが雰囲気出すためのアレですよ。

更新が月一なので0、1は当たり前それが普通だと思うんですが、たまに10人越えとか5、6人来てる事も・・・

誰が来てるんでしょうね・・・となるわけです。 F5連打すれば増えますがこんなブログの訪問者増やしても誰得だしね。

コメしに行ったわけでもなし、そこが気になるねー。

あと最近はりまさんの絵に活力貰ってます。 アレはいいねうん。

是非描き続けて欲しいんですが受験らしいので受験終わった後にでもたっぷり描いてもらうとしましょう・・・

閑話休題

2月1日~6日まで学校ないです。受験ってやつで学校使うからですね。

受験万歳。 やりたかないけど。 てなわけで暇です。 暇人です。

いつも暇っちゃ暇ですけどね。 ゲームゲーム漫画睡眠ゲームry みたいな生活ですね。

漫画はマギって言う漫画と金色のガッシュが面白いですね。 ガッシュは小学生だかに一度読んでますけど。

懐かしさ補正もかかってかなり面白いです。 40巻くらいで完結してるってとこも長過ぎずにいいですねうん。

ま、そんなわけでいわしは元気です。 

それではこの辺でノシ
2012.02.02 / Top↑
