頑張って更新します^^

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
どもー

最近ゲームしかやってないです。 小学生高学年だか中学校だかの生活に戻ってます。

まったく進歩してない自分・・・

ゲーム楽しいね、うん。 ちょっと前まではゲーム飽きたってなってたはずなのに今では暇を見つけてはゲームやってます

おっかしいなー←

ま、ゲームの話は置いといて・・・

学校では体育の時間に卓球やってます。 正直言ってつまんないです。正直言わなくてもつまんなry

アレだね。 一行書いたら卓球について書くことなくなっちゃったよどーすんだよオイ

THE・無計画って感じですね まあどうでもいいけど

そんなこんなで元気に生きてます。

毎日睡眠時間が3時間なかったり、耳鳴りと立ち眩み(目眩?)が頻繁にあったりするけど元気です。

伊織ちゃんは相変わらず可愛いです。 鶴屋さんも綺麗です。

伊織ちゃん=可愛い 鶴屋さん=綺麗  ここテストに出るから宜しく       出ないね

ではではノシ
スポンサーサイト
2011.11.26 / Top↑
やーどうもどうも

そろそろ広告出そうなんで更新です 決して暇とかそーいうわけじゃないですはい

最近は無駄に忙しかったりしてますね 一日24時間じゃ足りないっすわw

とりあえず眠い。 これに尽きる 眠いとか言ってるのにいつも寝るの4時とかorz

ゲームも最近おもしろいですし・・・ アイマス2やりまくってますはい。

伊織ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い

暇なはずなのに気付いたら4時とかマジ勘弁・・・ や、割とマジで

最近は魔まマの杏子ちゃんがイイネ! 映画化決定おめでとう!

あと、夏休みに行って来た軽井沢について記事書くかも 暇だったら←

写真も割とあるんだけどね・・・文章力がないのでどーたらこーたら

じゃ この辺でノシ
2011.11.09 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。