頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どももー

今日は凹みに凹みまくってるカエリアさん、もといイワシです。

凹んだ原因その一:学校が終わらない 
や、学校爆発しろ!とかの終わるではなく休日がないって意味で終わらないです。
前の週の月曜から今週の火曜(今日まで)まで休みなし。
何故か!それは...文化祭があるからです! 一昨日の昨日の二日間ありました。
二日間で学校にいたのは合わせて2時間弱です。 出席点呼だけ取って帰るって言う・・・

凹んだ原因その二:目の前でトップレアを当てられる
これは学校帰りの事ですね。ここの読者さんにはTCGやってる人いない(と思う)ので詳細は省きます。
簡単に言うと、自分が欲しいガチャガチャの商品があったとする。それを自分の目の前で出される。
こんな感じです。これだけならしょうがないね、で済むかもしれません!
が!その当てた人の前にそれをやろうと思えばできたんです・・・
なのに・・・なのにちょっとうろうろしてたら・・・orz それの価値はだいたい2000円ってとこです。
泣きたい。 

凹んだ原因その三:2chまとめブログを見る
リア充とかどーでもいいと思ってる自分ですが見たスレがキツかった・・・
かなり心に来るものがありましたねorz

以上です。以上ですが尋常じゃない位凹んでます。
心の中は「くっそ・・・くっそ・・・くっそ・・・」って感じです。
元から無いやる気が削られてマイナスですよ・・・ 何もやる気が起きない
ブログ書いてるのはこのやるせなさを少しでも晴らそうと・・・って感じですね

・・・。 こんなに凹んでるのは今年初かもしれません・・・
出来ごと自体は本当にショーもない事なんですがね・・・なんでだろう・・・
これはかなり引きずるかも・・・orz

P.S.
2chのスレはこちらです。 閲覧注意ってやつです
今日のイカちゃん見ればちょっとは回復するかな・・・
2011.10.11 / Top↑
どもー

秋ですね! 金木犀のいい匂いがして道歩いてると幸せになります。 嘘ですなりません。

でも金木犀の匂いは好きなので嫌な訳じゃないんですよ。

最近は気温も下がってきて布団があったかいです。 ぬくぬくです。 猫がいればもっと幸せになります。

何回も(?)言っていると思いますが主は冬が好きなので冬が待ち遠しいです。

正直秋いらん

話は変わりますが金の浪費がヤバいです。 一日で50000以上飛ぶっていう・・・

その一日とは10月27日! 調子乗ってアマゾンで買い過ぎた。 

一覧
アイマス2 アニメもゲームもグラビアも! 特装版 17000
セブンスドラゴン2020 通常版          6000
FF零式  通常版              6000
アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織      4000
侵略!イカ娘 イカ娘              6000
侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版]        3000
とある魔術の禁書目録 インデックス       3000
MG 1/100 ダブルオークアンタ           3000
MG 1/100 ダブルオーガンダム          3000
                      51000円!

ゲーム&フィギュア&ガンプラです ガンプラ用のペンも買わないと・・・

フィギュア飾るスペースもないし・・・ 何故買った・・・


コメント
「ついカッとなってやってしまった。反省も後悔もしていない。またやると思う」
2011.10.07 / Top↑
どもも

今日はとんcの誕生日らしいです! おめでとうございます

えープレゼント等はございません。ご了承ください

今回の更新はそれだけなんですけどね。

久しぶりにとんcのブログ見てたらアメンバー限定記事が多かったです。

で、アメーバにログインしてみたらアメンバーだった・・・何故・・・

はい。終わりです。

とんcお誕生日おめでとうございます!
2011.10.01 / Top↑
