頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
やあやあ こんばんは

お元気ですか? 例によって広告を消す為の更新です

ウザイですもん。 ねえ・・・

ブログネタがないわけじゃないんですよ? 旅行に行ったし、その時に写真もある程度撮って来たので。

まあそのネタは追々更新してきゃいいでしょう・・・

アレだね。 それにしても眠い。 12時間±寝るか徹夜か、どっちかになってますからね・・・

徹夜したら勿論眠いし。 かといって12時間くらい寝ても眠いし。

どうしたんでしょうかね? 年のせいですかね←

こえ部に投稿するって言って投稿してないし・・・ 8月中には投稿しますよ、ええ。

あとね。 最近テンション上がらない。

寝てるか風呂入るか恋姫やってるかテイルズやってるかカードやってるか。

大抵寝てるけど。

超不健康。 その上最近後輩にも会ってないから後輩成分が足らん。

死ぬわ・・・ その上2chでは喪男スレばっか見てるしorz

まあね。 彼女作る気もないし、そもそも作れないのでいいんですがw

かといって異性と喋れないって事もないし。 それでいいかなーとか思ってたり(意味腐

早朝なので文章が訳わからないです。 仕様です。 

あと今日は病院で不整脈の定期検診です。 超面倒

体調もあまりよくないし・・・ 

アレだね。 目眩?立ち眩み?いきなり目の前が真っ暗になって倒れるんですよ。 すぐ起きるけど。

ま、なんにせよそろそろ休みが終わるのでこの生活ともおさらばなんですけどねw

・・・宿題終わってない・・・

P.S.
残念ながら俺は歌が歌えません。
小学校の時音楽の先生が死ぬほど嫌いで音楽関係(特に歌う事)が嫌いになったからかもしれませんねw
カラオケとかに行くことがあっても絶対に歌わないのでw
なので俺を含めて俺の歌唱力は誰も知らないかとwまあ120%下手なのはわかってるんですけどねw
てなわけで歌リクは無理ですw すいません・・・
2011.08.26 / Top↑
