頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どもー

暑中見舞いの返事をどうしようか考えてる主です

sorasのはリクエスト聞いたのでいいんですが某り○sのリクエスト聞いてない。

てか絵が小さいわあああああああああああああああああああああああ

見えないよ! 見えないよ! バンバン

大事なことなので2回ry

まあ、いいんだけどね。

でもってこえ部に入れない。 パスもIDも忘れた。 どないしよ・・・

まあ8月中にアップって言ったし、それまでには、ね。

あと最近巧と喋ってない。 機会がないんだけどね・・・

それはさておき← 

最近やっと昼夜逆転出来たんです!

若い時は夏休み直前から昼夜逆転だったんですが歳のせいか夜眠くなって眠くなって・・・

でももう心配いりません! 今日もAM4:30分頃寝てPM5:30頃起きましたから!

完璧です!
2011.07.23 / Top↑
うーっすー

暑さで8割がた溶けてる主です。

本日の更新内容は予告通りアイス(2回目)です!

暑いとねーw アイスがたべたくなるねー、うん。

DSC_0046_convert_20110716223904.jpg


DSC_0047_convert_20110716223940.jpg

この2つです

1個目は1年前くらいから好きなアイスですw
チョコ系のアイスが食べたくなったらコレ食べます。
クランチがうまいです。ぽろぽろこぼれるのが難点かな・・・

2個目は練乳?アイスです!
中に練乳が入っててうまいですw
こってりしたのが食べたいときはコレですね
練乳がこぼれて服に付くとなかなか取れないので要注意w
俺もパソやりながら食ってたら服に付いて困ったw

兎にも角にも! 夏はアイス! 安定ですねーw
2011.07.16 / Top↑
にょろ~ん@おはこんにちばんわ!

今日は! なんと! まさか!

sorasが俺に暑中見舞い(絵)を送ってくれましたああああああああああああああああああああああ

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

嬉しくて跳び上がりそうです。 いや割と本気で。

201107141919377d0.jpg

これです! 東方のアリスです!(多分・・・)

上手いねー。 可愛いねー。 何で俺が自慢してるんだろうねー。 謎だねー。

え? 何? り○も暑中見舞い(絵)を書いてくれるの?

しかもちびキャラを? 

いやー嬉しいなー。 イワシ先輩喜んじゃうよー。

何だろうこのテンション・・・ 少し、というか9割以上自重した方がいいと思われ。

だが! り○のちびキャラ(ゆるキャラ?)が欲しいのは事実!

ちっこい橙可愛かったっす・・・

チルノとか魔理沙とか書いてくれると嬉しいです・・・

仮にくれたとしてお返しどうしよう・・・

絵を描くっていうのが一番だと思うけど俺には画力がないし・・・

あ! 名案! こえ部になんか投稿します!←

sorasへのお返しも多分これで行くw

歌うんではなくお題をやろうかと思います・・・ 頑張るよ・・・きっと・・・

ではまた・・・ 多分次回もまたアイスの宣伝になるかとw

ノシ
2011.07.15 / Top↑
スラマッパギー!

うん。なんか違うね。 気にしない気にしない。

で、本日(?)2回目の更新となる今回はですね! 

アイス!ですよアイス!

う~い~ア~イ~ス~ですよ!

で、最近ハマってるアイスがこちら↓DSC_0043_convert_20110713001623.jpg
やっぱり夏はサッパリスッキリとしたアイスが食べたいのでソーダ&レモン味のICEGUYです!

コンビニだと103円。 量はまあこんなもんかって感じです。

個人的にはもうちょっと量が欲しかった・・・ まあ味はそこそこなので妥協しますがw

ウマいっす! 他にはスイカバーとかQsとかですね。 

オヌヌメです!

P.S.
白濁の液って言ったらカルピスの原液しかないじゃないか~ HAHAHA
2011.07.13 / Top↑
どうも~^^

↑最近この入り方がダルくなってきた。 新しいの考えます・・・

で、今日!やっと!

試験が終わりましたあああああああああああああああああ

いやーね。うん。いいねー。

試験が終わった後は美術の課題が残っていて学校に残って作業していたので実感がわかなかったけど改めて書いてて実感して来ましたよ。うん。

某り○さんとか某so○aさんとかに勉強頑張る!とか言って気がしないでもないですが...

試験結果は・・・まあ、ね。

多分現国、現社、世史A、保体ぐらいは出来ていたと思うw

それ以外は・・・※お察し下さい

まあ試験が終わったわけだし!パーっと遊ぶか!と思っていたんですが14日に学校に行かなければならないらしい・・・orz

試験休みで19日まで休みだと思ってたのに・・・スンスン

まあそれ以外はTHA・暇!って感じなんですがw

この前は俺の都合で出来なかった通話をしたいなーとかも思ってたりw

まあそんな感じの結果発表(?)です

更新速度も上がると思います・・・ PCを常に触ってると思うのでw

では!これからも御贔屓に!

ノシ
2011.07.12 / Top↑
どうも~^^

最近手首をねん挫した主です。

久しぶりに剣道やったら袴踏んでコケました。 以上。

で、本題はですね。

河合塾の模試が帰って来たぜえええええええ

って事です。

まあ点数晒しはしませんが偏差値晒しはします。 何でかって? 

スマブラやって負けた罰ゲームだよ!

自主的ニ晒す気分ニナッタンデス

んじゃあこっから晒し


数学:45.7
感想;文系だから数学とかどうでもいいんじゃボケ! という事で次行ってみよー!

英語;48.3
感想:もうちょっと頑張ろうぜ俺。 リスニング6/20ってどういう事だよ・・・

国語:60.9
感想:ぶっちゃけ文句ない が、65くらいはイケる気がする


はい。どうでしょうか?
英語頑張ろうぜw で終了ですけどw

ではまた! ノシ
2011.07.11 / Top↑
どうも~^^

最近学校でさー...え? タイトルが変だって? んなこと知らん

まあタイトルは完全にその場のノリです。 シュールだろうが気にしない。

で、本題に入るとですね。

口内炎が痛すぎるううううううううううううううううううううう

ってことですよ、はい。

まず食べ物がまともに食えない。 ちょうど歯が当たる位置に出来てしまったのでつねにジンジンしてる。

いやー洒落になんないっすね(白目

最近寝てないからかな...バランスいい食生活してなかったからかな...イワシ食べてないからかな...

ここまで書いといてなんですが、口内炎なんて序の口ですよ。

なんと!  今週の金曜日から期末試験が始まあばばばばばばばばば

全然勉強やってない・・・ どうしよう・・・

そんでもってオチも思いつかない・・・

えー期末試験中だろうがなんだろうがいつでも暇なので応援メッセージ等お待ちしております。

↑なんか友達に見られて殴られた・・・
2011.07.05 / Top↑
どうも~^^

えーっとですね。

一ヶ月ぶりの更新となりますー! \ドンドンパフパフ/

いやーね。 更新しようとは思ってたんですが、忘れる。

てかスマフォ買ってからパソあんまり触らなくなった。

スマフォ超便利。

まあスマなんとかさんの自慢は置いといて、本当の理由はスパンサーサイトの広告が出たからです!

アレやめてほしい。 アフィリエイト的なアレで金が入ってくるならまだしも俺にはビタ一文入ってこない。

まあ一ヶ月も更新しない俺がわるいんですけどね(白目

まあこれからはちょくちょく更新してきます。                            多分

はい、言い訳終了! こっから愚痴です。 聞きたくない方は無言でウィンドウ閉じてくださいw

えーっとですね。 かなり前に某り○さんからとんでもない予言(?)をいただきました。

り「主って友達としてはいいけど恋人って考えると...ないわー」
と言われました。

別に告白して振られたわけじゃあありゃーせんよ。

まあ、あれですね。 グサッと来たわけですよ。   まあ1日後には忘れてましたが

で、そのこと思い出して知り合い(♀)に愚痴ったらですね。
友「あーw なんかわかるかもしれないw」
・・・

・・・・

・・・・・

わかるかもしれないじゃねーよ!!

フォローしてほしくて愚痴ってんだぞ! 傷口抉ってどうすんだよ!!  まあ1日後にはry

まあそんな感じのオチもなにもないただのお話です。
アレだよ?↑の事がただのおふざけならいいですよ?
でもね。 女の勘的なアレで言ってるんだったら俺は終わる気がする。
なんでかって? よくわからん!!

まあなんだかんだ言って。 また更新がんばります・・・
2011.07.01 / Top↑
