頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうも~^^

今日は予告通り写真付きです!

えー、超どうでもいい写真ですwwww

別段綺麗ってわけでもなく、凄い!ってわけでもなく・・・

まあネタの為に撮って来た写真ですw

適当に見てって下さいw

ちなみに全部習い事からの帰り道に撮りましたw
DSC_0014_convert_20110529220550.jpg

DSC_0015_convert_20110529220646.jpg

DSC_0017_convert_20110529220836.jpg

DSC_0020_convert_20110529220954.jpg

夜景です!

まあただの帰り道なんですがwww

家から習い事してる場所まで歩いて20~30分ですねw

また暇があれば写真付き更新しますw

では!ノシ



2011.05.29 / Top↑
どうも~^^

えーっとですね。 ネタが見つかったので次回に載せたいと思います

写真付きです! てか写真メインですし!

まあ適当に期待しといてください!

で! 投稿時間が何時になってるか疑問ですがこの投稿は友達にやってもらってますw

文面は俺が考えて、あとはコピペしてはってくれ、といった感じでw

何故か、と言いますと・・・

今日はミルキィライブツアー横浜があるからです!!

いやー楽しみですなー(午後3時現在)

もうすぐ会場に向かうんですけどね!

楽しみ過ぎてテンションやヴぁいです。

あとスマフォの電池なくて写真取れそうにないです・・・

すいません・・・ あ、冒頭で説明した写真というのは昨日撮ったものなので心配なく^^(え

では! 行ってきます! ノシ
2011.05.28 / Top↑
どうも~^^    とかのんきに言ってる場合じゃないぞ俺!

前の記事でネタないって言ってた?んなもん知らん

で、だ。 会議の内容はだな...

【中学1年生の女の子に50メートルのタイム負けてるかもしれん!!】

って事ですよ! 

やばいやばいwwww ここ2~3年計測してないからわかんないけど確か中1に測った時には8秒後半だったような

どうしよう・・・下手すると高1になった今でも負けてるかもしれん・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと試験結果どうこうよりもこっちの方がよっぽど重要だったり・・・

明日タイム測ってこようかな・・・と割と本気で思ってたりww

さすがにやばい・・・ この事が事実だったりして、身内にバレたら俺終わるwwwwwww

どうしようかな・・・ なんか泣きたくなってきた。\(^o^)/

あーちなみに俺が言ってる女の子とはsorasです!

ブログやってるので是非訪問してあげて下さい! ブログはこちらです

では! ノシ
2011.05.20 / Top↑
どうも~^^

ブログ更新2週間強サボってもとい忘れておおっと用事があってやってませんでした・・・

嘘ですサーセンw 完璧にサボってました。 

今日は久しぶりにいろんな人と話をしたのでこの際だから更新しよう!みたいな事で更新ですw

だがネタがない!

中間試験がありました。オワコンでした。終了ー♪

おいおいおいw本格的にネタがないっすw

ネタぷりーずwwwww

あと毎日2~3人来てくれてます・・・

ありがとうございます! これからはボチボチ←ここ重要更新頻度を上げていきますので宜しくお願いします!

では ノシ
2011.05.20 / Top↑
どうも~^^

今日はですね! 前回の記事で書いたネタ引用をしてみたいと思います!

今回パク・・・引用したネタは嘘について!

嘘についての解釈はりまsのブログに書いてあるのでそちらにどうぞ^^

で、ですね。 問題は俺が嘘つきか否か!って事ですよ。

自分で考えるのは面倒だったので友達に聞いてみましたw

結果...『嘘つき!』 らしいですw

理由:やると言った事をやらない!← その場のノリで適当な事言ってすぐ忘れる etc

なんか嘘つきかどーかじゃなくてただの悪口じゃねーか!っていう意見もあったんですがスルーw

やると言った事をやらないっていうのは当たってますねーw

やりたくないからやってない訳じゃないんですよ? ただ忘れちゃうんです・・・orz

俺はかなり忘れっぽい性格をしているのでいろんなことを忘れるんですねーw

どうにかなんねーかな・・・←

まあ、ね。 正直者になろうなんて思ってないし! いいもんねー←

では嘘つきみーくんと壊れたry よりこの1言
「私は嘘つきです。 嘘だけど。さあ、私は嘘つき?正直者?」

皆さんはどっちですか? ではこの辺でw ノシ
2011.05.03 / Top↑
どうも~^^

GW初日の朝っぱらから暇人な主ですwww

マジワロエナイ。 明確な予定がある日が1日だけとかマジ・・・orz

社会人の皆さんは月曜日と金曜日に有給取れば10連休ですよ・・・

土曜まで学校ある上に有給なんてないこーこーせいにはかんけいありませんがね・・・

GW中は予定がないと言っても過言ではないので(キリッネタがないですね。

探さないと・・・

料理ネタならいくらでも書けるんですけど写真撮るの面倒wwww

どうしましょうかねw

友達のブログからネタパクッってこようかなーとか思ってますw

ネタないな・・・  

今回はこの辺で! オチ? オチなんてなかった。←こーいうオチで一つ・・・ ノシ
2011.05.03 / Top↑
どうも~^^

今日はですね!(厳密に言うと昨日ですけど)ホットケーキ作りました!

友達の狼鎖sが作っていて食べたくなったのでww

写真・・・

ブログに載せようとしたんですが容量オーバーなのでこちらで見て下さい!

これも写真です!

なんで上手く出来ないんだろう・・・

狼鎖sの方が絶対ウマそうだって・・・orz

あと幼馴染上手過ぎw やばいねw さすが日頃から料理してるだけあるw

ではこの辺で! ノシ

PS
狼鎖sのブログはリンクから跳べますので!
是非一度見に行って下さい!
2011.05.02 / Top↑
