頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうも~^^

最近学校で情報の授業があるのですが暇つぶしにタイピングをやっているんです!

で、どーせならどれくらい遅いのか測ってみよう! という事で測ってみました。

どこで測ったかと言うとe-typingというところ+簡易タイピングチェッカーβというので測ってきました!

んで結果・・・            簡易タイピングチェッカー版結果・・・ 
スコア     244pt         タイピング速度 3.9key/秒  
レベル     A+          平均初速   0.88秒  
入力時間    1分1秒54
ミス入力文字数 7
正誤率  97.41%

はい。遅いですねwwwww 一秒に4キーとか遅すぎるwwww

話にならないとはこの事ですね、はい。

もうちょっと練習していいスコア出します・・・

ではこの辺で! ノシ
2011.04.28 / Top↑
どうも~^^

体育祭が近くなってきている主です。

まあタイトルの通り筋肉痛になってまして・・・

体育祭の種目:サッカー・バスケ・綱引き(ここ重要)

何故か高校の体育祭は球技大会になるらしいんですが・・・綱引き関係なくね

で、どれか選べーと担任がほざくので消去法で綱引きに・・・

基本運動と名のつくものは嫌いなので綱引きです。

んで、練習一回目・・・  縄がかなり荒いので手の皮がずるっずるむけます。 ヒリヒリします・・・orz

てめえ両手はゲーマーにとって命なんだぞ! わかってんのかゴラアアアアアア

んでもって肩の付け根の所?が筋肉痛。 腕が回せない・・・

なので2回目以降は自主規制。 先生がサッカーのコーチしてるので存分にサボれ・・・もとい休憩できるんです!

もうね・・・体育とかいらないよ・・・orz

まあ愚痴はほどほどにって事でw

こっからは《お知らせ》コーナーですね!


えーっとですね。 俺のブログを閲覧してくださってる皆様、最近は逆訪問が出来ておりません・・・
まあこれといった理由はないんですけど訪問者リストを見なくなってしまった事が関係してるかなーと・・・
これからは逆訪問もちゃんとしていきますので宜しくお願いします!
2011.04.24 / Top↑
どうも~^^

最近眠気に勝てない主です・・・ そういえばどうもって挨拶の言葉じゃないんだってね 知ってた? じゃあどうでもいいね←

でも!今日は学校で2時間30分も寝たので大丈夫です!

やっとロッテ様を拝めます! ロッテ様あああああああああああああああああ

おっと取り乱してry

まあロッテ様は置いといて・・・

今日マンガで読んでハマったもの・・・『おおかみかくし』です!

なんかやった気がするけどまったく思いだせないので再プレイ!

ノベルゲーを実況でやっちゃ間が持たないと思うけど気にしない。

最近チャットにも全然顔出せてないから忘れられてる・・・orz

今日はこの辺で! ノシ
2011.04.18 / Top↑
どうも~^^

最近早寝早起きを心掛けている主です。 嘘ですサーセン。

いやw 早寝早起きは嘘じゃないんですよ? PM9:00前に寝てAM5:00くらいに起きる生活ってだけで。

なんかねー・・・睡魔に勝てない。

割と切実に。

おかげでシュタゲ攻略全然進まない。 なにこれ?

昼夜逆転?夜型? 何を言ってる。 超健康的じゃまいか!

もうやだ・・・ 夜起きれないとかオワコンすぐる。

まあ学校に遅刻しないだけいいんだけどねw

授業中にも寝ないし!

んで、何書こうと思ったかド忘れなう。

また今度思いだしたときに書こうと思いますw

ではこの辺で! ノシ

P.S.
1100Hit達成しました! ありがとうございます!
目指せ1500Hit!  頑張りますんで宜しくお願いします・・・
2011.04.14 / Top↑
どうも~^^

久しぶりのお知らせ・バトンではないただの日記記事です!

学校が始まってネタも出来てきたのでまた更新再開しようかなーとか思ったり思わなかったり

まあ学校始まってかれこれ5日経ちましたが・・・

中3の時となんも変わらない!

いやー・・・どっかのり○さんが言うようにこーこーせーになったら何か変わるのかなーと思ったら何も変わらず

授業中寝なくなったって事くらいかな?・・・

しかも!物理とサヨナラだと思ったら理科総合Aという科目でやる単元「物理」

畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

物理とかマジオワコン。 問題が何言ってるかわかんない。 日本語でおk

マジで。 問題に対して何を答えればいいのかまったくわからん。

1年間どうしよう・・・orz

まあこんな感じの高校生活ですw

色恋ネタはまったくなし。 まああっても困るんですが←

まあボチボチ更新していきますんでよろしくお願いします・・・

ではこの辺で! ノシ
2011.04.13 / Top↑
どうも~^^

最近(ずっとだろ)更新サボり気味になっている主ですw

いやーw 一日中家にいるんでネタがないんですね、はい。

まあ言い訳はまたあとで書くとして、・・・

来訪者数が1000人越えてました! わー8888

キリ番踏んだのは・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカ ダン!

謎です! ってなんでですかぁー!

いやw 気付いたら1000人越えてるっていう状況でしてwwww

全然把握してませんでした・・・

すいません・・・

なんか最初は身内しか見ない過疎ブログだったんですが最近いろいろな人が見ているので(ここに来て下さった方のブログには極力行くようにしていますがコメなどはしていません・・・ サーセンサーセン)TOP記事なるものを書いてみようかなーなんて思ってます!

まあTOP記事書くのもいつになるかわかんないgdgd更新ですけどねーw

次は久しぶりに普通の記事(バトンとかお知らせではない記事)を書こうと思ってるので期待して待っててNE☆

嘘です。 期待しないでください。 

ではこの辺でw ノシ
2011.04.07 / Top↑

ポケモンBW冒険バトン

Q1 ブラックかホワイトのどちらを買ったか?(両方持っている人はメインの方を・理由も)
A1 ホワイトー
Q2 トウヤ(男主人公)派?トウコ(女主人公)派?
A2 おにゃのこー
Q3 最初に選んだポケモンは?(理由も)
A3 ほのータイプ! 代々炎タイプと決めてます!
Q4 ベル派?チェレン派?
A4 ・・・。
Q5 最初の連戦の結果は?
A5 勝利
Q6 N(初見)についてどう思った?
A6 痛い子・・・
Q7 ヤナップ派?バオップ派?ヒヤップ派?
A7 全部嫌い
Q8 夢の跡地で貰ったヤナップ(バオップ、ヒヤップ)はサンヨウジム戦で活躍した?
A8 使ってない
Q9 ラスト1体登場時のBGMに感動した
A9 ・・・。
Q10 体力赤ゲージの時のBGMについてどう思った?
A10 うるせー!
Q11 マコモさんかわいい
A11 ビクッ
Q12 ミルホッグの初手敵討ちはマジキチ
A12 ビクッ
Q13 ダゲキ派?ナゲキ派?
A13 格闘タイプはルカリオ一択
Q14 エルフーン派?ドレディア派?
A14 どっちも使わないっての
Q15 スカイアローブリッジのカメラワークについてどう思った?
A15 タマゴ・・・
Q16 このあたりのトレーナーが繰り出すバスラオが強いと思った
A16 ねーよ
Q17 ハハコモリ派?ココロモリ派?
A17 ねーよ
Q18 ダルマッカ(→ヒヒダルマ)にはシナリオでお世話になった
A18 5vのヒヒダルマにお世話になってますw
Q19 プロトーガ派?アーケン派?
A19 アバゴーラ←
Q20 Nとの観覧車イベントについてどう思った?
A20 俺のおにゃのこを!
Q21 ミュージカルでいろいろとやってみたいポケモンは?
A21 ミュージカルやらないw
Q22 カミツレさんのエモンガのボルトチェンジうぜえ
A22 カミツレさんが可愛いから許す
Q23 ホドモエマーケットでモーモーミルクを何ダースも買った
A23 買いませんwwwww
Q24 バチュルをゲットしてそれまで使っていたゼブライカ(シママ)がボックス行きになった
A24 電気タイプは使いません! あえて言うならスターミー!
Q25 フキヨセジムの仕掛けを体験してみたい
A25 あんまり
Q26 カミツレ派?フウロ派?
A26 フウロ
Q27 17番水道・18番道路は迷った
A27 あんまり
Q28 オタマロ派?マッギョ派?
A28 どっちも嫌い!
Q29 HPの努力値振りはビクティニ道場派?セッカの沼ポケ派?
A29 セッカェ
Q30 バリバリダー!(モエルーワ!)についてどう思った?
A30 ・・・。
Q31 ゴチルゼル派?ランクルス派?
A31 4vランクルスは主力候補
Q32 バージョンによってソウリュウシティのBGMと街並みが違うがどっちが好き?
A32 ホワイトしかやったことry
Q33 アイリスちゃん派?シャガ市長派?
A33 ロリ
Q34 BW全ジムリーダーを好きな順にランク付けしよう
A34 面倒←
Q35 10番道路のBGMがかっこよすぎて立ち止まった
A35 立ち止りません!
Q36 バッフロンのアフロブレイクについてどう思った?
A36 納得www
Q37 チャンピオンロードのアイアントが早くて火力高くてうざい
A37 ヒヒダルマで燃やす
Q38 クイタランについてどう思った?
A38 ・・・。
Q39 コバルオン派?テラキオン派?ビリジオン派?
A39 テラキオンとビリジオンはガチポケだろ
Q40 1回四天王に挑戦したがすぐにLv上げの作業に戻った
A40 ねーよ
Q41 四天王はどの順番で挑戦した?
A41 右から左
Q42 ブルンゲルは♂派?♀派?
A42 さあ?
Q43 カトレアについてどう思った?
A43 髪長いっす
Q44 Nの城突入後のジムリーダー助太刀に感動した
A44 ・・・。
Q45 Nの部屋についてどう思った?
A45 アイテムあざーす
Q46 ンバーニンガガッ!(ババリバリッシュ!)についてどう思った?
A46 ・・・。
Q47 レシラム(ゼクロム)を厳選した
A47 しない
Q48 Nのゾロアークがギギギアルにイリュージョンしていた
A48 デスヨネーwwwww
Q49 ゲーチスさんのサザンドラに苦戦した
A49 しません
Q50 四天王戦~ゲーチス戦で一番活躍したポケモンは?
A50 シュバルゴ(その時点でlv80越えw レベルでごり押し
Q51 N(シナリオクリア後)についてどう思った?
A51 痛い子
Q52 あなたのシナリオクリア時のポケモンを全部書こう(そのポケモンへ何か一言も)
A52 ヒヒダルマ(文句ない) シュバルゴ(絶対はずさないw
Q53 ゲームフリークのモリモトさんの対戦終了時のセリフについてどう思った?
A53 面倒・・・
Q54 殿堂入り後のトレーナーレベルインフレに対応できたか?
A54 シュバルゴさんで余裕っす
Q55 レシラム派?ゼクロム派?キュレム派?
A55 キュレム
Q56 シロナ(白い水着)派?クロナ(黒い水着)派?
A56 シローナ
Q57 ウォーグル派?バルジーナ派?
A57 ウォーグルは俺の貴重なノーマルry
Q58 ボルトロス派?トルネロス派?ランドロス派?
A58 使いません
Q59 ブラックシティの闇市の品揃えは良い方?悪い方?
A59 知らない
Q60 ホワイトフォレストって何かいいことあるの?
A60 ないかも
Q61 プラズマ団の七賢人の名前をわかるだけ言ってみよう(検索禁止)
A61 全部わかんね
Q62 旅PTで強化四天王とチャンピオンに勝って殿堂入りを果たした
A62 旅パがガチパな俺
Q63 シナリオではアレな扱いだけどアデクさんは好きだ
A63 アデク?自宅警備すらできてないじゃねーかw
Q64 BW四天王を好きな順にランク付けしよう
A64 特に好きじゃないw
Q65 スーパーシングルトレインの最高連勝数は?
A65 30何連勝かして負けた
Q66 フィールドBGMで好きなものは?(何個でも)
A66 ない
Q67 対戦BGMで好きなものは?(何個でも)
A67 ない
Q68 あなたが最初に厳選・育成したポケモンは?(理由も)
A68 シュバルゴ(カブルモ)  マジかっけえっす
Q69 BWのポケモンで一番気に入ってるポケモンは?(理由も)
A69 シュバルゴだって
Q70 あなたの通信対戦の戦績は?
A70 勝率5割
Q71 メジャー多めなPT?中堅めなPT?マイナーPT?
A71 中堅PT 耐久パとかたまにやる
Q72 ポケモンを育成する上でビジュアルと性能のどちらをよく考えるか?
A72 主にビジュアル
Q73 ポケモンドリームワールドについてどう思っているか?
A73 微妙
Q74 夢特性で楽しみなポケモンは?
A74 アチャーモ
Q75 バトンはここまでです、お疲れ様でした、何か一言どうぞ
A75 長かったw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近ネタないからバトンしかやってない・・・
ネタ作らないとな・・・
2011.04.04 / Top↑
どうも~^^

前回ネタないとかいっときながら二回目の更新!

えーとですね。 この前ブログランキング登録しといたんですが・・・

高校生ランキング24位 学生ランキング59位ですって!

あれ?無駄に順位高くね? アレですか。fc2もエイプリルフウウウウウウウウウウウウウルだからって嘘つくんですか。

えー嘘じゃないなら感謝です!

ありがとうございます! なんかやる気出てきました。

エロゲやってるからかね?

これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
2011.04.01 / Top↑
どうも~^^

久しぶりの更新となります。 べっ別にサボってたわけじゃ・・・あるんだからね!

えー言い訳は置いといてですね。

今日はエイプリルフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウルな訳ですよ。

まあ俺は嘘つかないけどね!ネタないから。

最近は朝起きてゲームしてツイッターしてゲームして塾逝って寝て起きてry

ツイッター楽しいね。 まあ若干浮いてる気がするけど気にしない。

で、ここでネタが尽きたわけだがどうすればいいんだろうw

あーアレか。

エロゲネタでも書くか。 え?誰も期待してない? じゃあ何書けばいいんだよwwwwww

マジで最近家からほとんど出てないから(塾とかのぞいて)ネタねーよ

まあ頑張ります!  いつのまにかカウンター900人越えてたし

多分900人目はsoraです! おめでとうー!

え?お祝い? そんなのねーよ・・・

ではこの辺で! これからもこのブログをよろしくー!
2011.04.01 / Top↑
