頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑

らき☆すたバトン・・・ぽいなにかバトン

Q1 らき☆すたバトンです 回答よろしく
A1 うーす
Q2 らき☆すたのマンガを持ってる?
A2 全巻所持!
Q3 らき☆すたで好きなキャラをどうぞ!(複数回答可
A3 こなただろーみさおだろーゆたかだろーパティだろーゆかりさんだろーゆい姉だろーかなたさんだろー
Q4 かなたさん回で感動した?
A4 微妙
Q5 みさおとあやの 選ぶならどっち?
A5 断然みさお あやのが髪下ろしたら悩む
Q6 宮河家の空腹って知ってる?
A6 ひかげええええええええええええええry
Q7 最初にみたアニメがらき☆すた?
A7 残念ながら違う
Q8 らき☆すたの大学生編をどう思う?
A8 あちゃー
Q9 らっきースタジオはいると思う?
A9 あきら様ディスったらry
Q10 回答ありがとーございました
A10 うーいー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

またまたバトン
あれ?誰に回すかって言う欄なくね?とか思った気がするが大丈夫だ問題ない。
2011.03.26 / Top↑

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 アニメ? トレントでよk・・うわー何をする貴様らー
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ギクッ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯は普通 PCは嫁
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 あるっちゃある
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ビクッ
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ダウトー
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ipodとかwwwww PSPでおk
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ギクッ
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 そこまでするアニメだったらDVD買う
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ねーから
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 全然
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 現実では違和感しかねーよ
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 あるかなー?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ギクッ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 え?普通そうじゃないの?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 出ない俺勝ち組 
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ねーよ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ギクッ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ギクッ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ギクッ
Q22 また、それを貼っている。
A22 グハッ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ねーから
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ねーから
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ギクッ  (メーカーだな
Q26 土日は引きこもる。
A26 土曜学校あるお
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ねーから
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 玉蹴り爆発
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ルールは知ってる
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 まずテレビ見ない
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ねーから
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ギクッ
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 誰?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ねーから
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 言われてみれば
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 最近? 昔から
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ねーから
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ギクッ
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 せーかい
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ねーから
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 常にパソ立ち上がってる俺
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ? 作った奴エヴァ好きだな
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケ言っても歌わないでゲーム(キリッ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ギクッ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 大好きでもない
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 はーい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 一つも当てはまらないのはまず回答しないと思う
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 へー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 へー
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 俺はここだな
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 へー
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 へー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか最近バトンしか書いてない・・・
気付けばいろいろ回されてたってゆーw
2011.03.26 / Top↑

バトン

Q1 初めまして。貴方の恋愛について教えてくださいね。
A1 恋愛とかなかった。
Q2 まずは貴方のことについて簡単な自己紹介お願いします。
A2 ゲームできればいい廃人
Q3 貴方が経験した恋は…一言でいうとどんな恋でした?または今どんな恋?
A3 恋とかなかった。
Q4 恋愛をしていて嬉しかったことを教えてください
A4 恋とかなかry
Q5 恋愛をしていて悲しかったことを教えてください
A5 恋とかなry
Q6 好きな人のことで泣いたことはありますか?
A6 ないっす
Q7 貴方が経験した恋に名前をつけるとしたら?
A7 恋とかry
Q8 同い年、年上、年下、どれに恋をしましたか?
A8 だからないっつってんだろうがああああああああああああ
Q9 相手がツンデレさんはどう?
A9 萌える
Q10 自分から告白したことはありますか?
A10 リア充爆発
Q11 告白されたことはありますか?
A11 画面の中から一杯された。
Q12 好きな人と目が合って、照れて目線逸らしみたいなのありますか?
A12 やってみてえなあああああああああああああああorz
Q13 それでは最後に一言お願いします
A13 これ回された意味なくね?
Q14 このバトンをまわすひと5人を書いてください
A14 友達いないお
Q15 お疲れ様でした^^
A15 乙した

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんだろう・・・回答していて泣けてきた。
前回のバトンでもうバトンやんないって言ってなかったっけな・・・
恋愛とかwwwww 爆☆発
いいもん! 俺には画面の中にいっぱいお嫁さんがry
2011.03.26 / Top↑

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カエリア 名草P ナクサ 等色々ある
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月21日 20歳って事にしといてw
Q3 血液型は?
A3 o型
Q4 好きな食べ物は?
A4 から揚げ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 思いつかない・・・ でも一杯あると思う
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 俺より身長が低い人は好きだよー、太ってるのはちょっと それ以外ならなんでもいいんじゃね?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人:後輩 付き合ってる人:リア充爆発
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 言葉を噛んだとき! 
Q9 好きな映画は?
A9 洋画 日本の映画はアニメ映画以外好きじゃない
Q10 好きな色は?
A10 なんだろ・・・ ピンク?(好きなキャラがピンク髪多いので
Q11 趣味は?
A11 ゲーム 読書
Q12 兄弟は?
A12 妹が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 カメ二匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってる。何とは明言しません!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 する予定
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生と高校生の狭間。 なので言ってみれば自宅警備員
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンクの使ってた
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1~2年使ってた
Q19 S?M?
A19 多分S てかSであってほしい
Q20 身長いくつ?
A20 167とか?
Q21 体重は?
A21 45くらい
Q22 足のサイズは?
A22 26.5
Q23 好きなマンガは?
A23 ソウルイーター、らきすた、えびてん、宮河家etc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ない
Q25 何時に寝る?
A25 1時以降
Q26 何時に起きる?
A26 学校あれば6時 なければ13時くらい
Q27 持病ある?
A27 心臓に軽い持病あり
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP、ストレージ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 大河
Q30 いまの着信音は?
A30 「メールですよ!」のあとに着メロ
Q31 パソコンには強い?
A31 一般人程度には
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 誘われて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 微妙
Q34 特技は?
A34 ないかなー ゲームと読書やってる時の集中?
Q35 質問長い?
A35 わかってるじゃんw
Q36 資格は何かもってる?
A36 剣道2級 英検3級 漢検3級 そろばん3級 暗算2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ねーよ 上の資格もほとんど親にやれって言われて・・・orz
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺・・・○○○なんだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 夢とかなかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 微妙 短くもないし長くもない
Q41 何色?
A41 何色!? 茜色に染まるry
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 俺は男だ。
Q43 チャームポイントは?
A43 ねぇから!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わかんないw
Q45 得意料理は?
A45 シチュー?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 嘘つけ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 暇つぶしにはなってるなw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちょっと
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 友達いないお
Q50 最後にひとこと!
A50 長いわ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみたかった。 後悔も反省もしている。 もうやらないと思うwww
2011.03.25 / Top↑
どうも~^^

えーとですね。我が愛するりまさん(え)の誕生日に描いて送ると言った絵が今日完成いたしました。

え?こんだけ時間かかったんだからいい奴をたのむって? 忘れてたから時間が過ぎたに決まって

はい。サーセンサーセンw 地震の時のゴタゴタですっかり忘れておりましたw

で、完成したのでうpしようと! 色は塗ってないです。塗料が無いんで。

ペンタブで書くと色を塗らない為の言い訳がなくなってしまうので手書きです。

モノクロです。 出来には期待しないでくださいw 11-03-22_002_convert_20110322064146.jpg
これです。 薄くて見にくいですw サーセンサーセンw

何の絵かと言うとD.CⅡより月島小恋ちゃんです。

いや、別に好きでも何でもないんだけどねw なんか描きやすかったんでこの娘にw 面倒臭がりでサーセンw

これが俺の限界です。 多分。 影の入れてないところ、髪をもうちょっと細かく等いろいろ改善点はありますがw

また暇になれば描くかもしれませんw では!ノシ
2011.03.22 / Top↑
どうも~^^

ついに! ついにカエリアさんも15歳です。(ほらそこ!どーでもいいとか言わない!)

そんで明日は卒業式ですw 卒業式おわったら何しよう・・・ なんもやる事ないやw

ちょっと「り」で始まって「ま」で終わる人の家にでも行きますか・・・←嘘ですwサーセンwww

今日は9時くらいから6時くらいまでずっと友達と遊んでましたw(主にファミレスw 迷惑かけてサーセンしたw)

昨日も秋葉原行ったので俺にしては健康的な生活してるねw まあ昨日と今日だけだけどw

あとで秋葉原行って買ってきたものでもうpしますかw

Tシャツ買うつもりだったんだけど色付きの新しい奴が4月上旬に出るって言うんで諦めましたw 色付き買いますw

では報告も済んだところで落ちますねw ノシ
2011.03.21 / Top↑
どうも~^^

いきなりですが!もうすぐ卒業式ですよw

まあ中高一貫校なので高校にあがるからと言って校舎が変わるわけではありませんがw

中学生活・・・長いようで短かったようなw

次は高校ですよ、キミ!

面倒だー・・・orz
2011.03.19 / Top↑
どうも~^^

えーお気づきの人もいるかもしれませんが・・・リンク&応援バナーを追加いたしました!

わー8888

新しくリンク貼った人の紹介をしようと思いまーす

めりぃ*Diary 管理人:めい
チャ友さんが書いてるブログです。
なんか妙に楽しそうです! 
おもしろいブログなんで是非行ってみてください!
俺のブログ読むよりよっぽど為になるとwwwww
えー一応言っておきますが(主に「り」から始まって「ま」で終わる人ととか「か○で」さんとかにw)
めいとはなんにもありませんので! そこんとこよろしく。

とんちゃんのブログ 管理人:とんちゃんorかめ
これまたチャ友のブログですw
ステカムでたまにラジオやってます。 可愛い声です。
基本いい子です。 こう・・・妹系?
わかんないっすw←え
これまた俺のブログより為になると思うので是非行ってみてください!

で、ですね。 追加した応援バナーの説明(自己満足なので注意w)
プロジェクトIM@Sの伊織さん!(IM@S2verです)
いま絶賛プレイ中のゲームです。おもしろいです。
てかキャラ可愛いです。いや、伊織の中の人も大好きだけどw

他に追加したのは全部!
探偵オペラミルキィホームズの人たちです。
え?コーデさんがいないって? そんなのは知らn・・・嘘ですw 後でこっそり追加しときますw
ネロとシャロ(オレンジ色の娘とピンク色の娘←髪の毛の色ねw)は嫁です。
誰にも渡しません。 ネロはクズだって? そげぶそげぶ!
えー歩く18禁ことエルキュール・バートンさん(通称エリーさん)については・・・
可愛いです。てかエロいです。 公式でエロいキャラ設定されてんのって珍しくね?
いや、まあ嫌かと言われればどんどんやってくれと返しますけどw

ミルキィについての詳しい解説はまた今度します!(絶対します。主に自己満足&布教)
では! ノシ
2011.03.19 / Top↑
どうも~^^

今回ですね!ネタもないのでじわ怖話をばしようかなとw

どれもこれも俺の推理能力で解けた品物ですのでオチがわかりやすい気もしますがあしからずw

オチがワカンネ って方は追記にて解説ページ!

ではスタート!


怖いから部屋から風呂まで
全部電気つけて風呂入ってきた\(^o^)/

だるまさんが転んだは平気だった
むしろ風呂出て部屋の電気つける時
掛けてた鞄が落ちた時のほうがビビったw


二つ目!


ある中学校に仲良し五人組の女生徒がいた。
五人は休み時間も、お昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。

しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が、自己中だとか自分勝手だと
他の四人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。

四人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか一人の生徒が、今度の休みに四人でどこか静かな所でも
行こうよ、と言い出した。誰も反対はしなかった。

四人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
四人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで、写真を思い出として残した。

数日後、一人の生徒が現像した写真を持ってやってきた。
よく取れている写真に四人はわきあいあいと盛り上がっていた。
一人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と一枚の写真を手に取った。

そこには山の景色をバックに四人が楽しそうに笑っている写真があった。



どうでしょうか? 割と簡単なのですねw またネタがなくなったら載せるかもしれませんw

それでは 追記にて解説です!
... 続きを読む
2011.03.16 / Top↑
どうも~^^

えーっとですね。 

このブログの来訪者数が...500人こえました!

わー888888。

なんでこんなに来てくれるんだろw 不思議ですw

なんか100人記念の時にリンク追加するとか言って全然追加してないな・・・

追加しときます・・・多分・・・←

で、記念すべき500人目は・・・・・りまです!(多分・・・いわゆる暫定ってやつですね

なんか100人のキリ番もりまが踏んでたような・・・

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

では ノシ
2011.03.15 / Top↑
huji
写真付き記事の練習 
主に画像の大きさ調整ですね
ちなみにこれは自作のマカロニサラダでございますw
2011.03.12 / Top↑
どうも~^^

さっき起きたら家に誰も人がいなかったのでマックに行って昼食買ってきました(本来なら妹と母がいるはず

で、ですね 今はお昼時を少し外れてたっていうのもあるんでしょうが・・・

マックガラッガラでした。 俺達以外に3~4人しかいないんです!(後輩とリア友と行きました

びっくりです・・・まあ地震が起こって安否確認とかで忙しいのかな?とか言って帰宅


朝の新聞読んで驚きました・・・ 死者400~500以上?

昨日はそこまで増えてなかったのに・・・

地震の凄さを体感(?)しました。

東北に住んでるとんcとめいの安否が気になります・・・

連絡取れないんですよ・・・(まあメアドとか持ってないけど←え

無事をお祈りします

長文失礼しました ノシ
2011.03.12 / Top↑
どうも~^^

今日は期末試験の3日目だったんですがまあ、試験は・・・いいんじゃないかな?www

で2時くらいに帰ってきてゲーム開始!

ざわ....ざわ.....

2時40分位 
俺「あ・・・盗賊死にそうだな・・・」
グラグラ
俺「地震か・・・」
グラグラグラ
俺「結構揺れるな・・・ っと盗賊死んだ!?」
グラグラグラグラ
俺「うっし!クリア~♪」

はい。地震ガン無視ですw

その後PSPとこなたが落ちてきてさすがにゲーム中断しましたけどw

凄い地震だったらしいんですねw M8.8とかwww

まあ俺が住んでる神奈川は何も問題無かったようですw

えー俺は無事でございますw

心配しないでください!(心配する人いねーよw←その幻想をぶち壊s)

では! ノシ
2011.03.11 / Top↑
どうも~^^

えーっとですね。

俺のブログの訪問者数が300人越えてるじゃないですか!!

誰だー田代砲打ってるの!←まあ嬉しいからいいんだけどね(嘘ですw良くないです

いやー、こないだ100人達成!って言ってたはずなのにもう300人だって。

こんなブログに訪問して下さってありがとうございます!

えーなんかブログもゲーム、読書に並ぶ俺の生きる気力になってるかも(少し大袈裟ですねww

これからもですね、gdgdしながら頑張っていくんで応援宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは ノシ
2011.03.07 / Top↑
どうも~^^

またカード関係の話ですww

ネタないんですもんw なんで興味無い人はスルーして下さい

今日はディスクメイトという所の遊戯王公認大会に行ってきました

トーナメント方式、A~Dブロックまであり1ブロックの参加者は6人だったです

でテンプレ的な紹介
俺のデッキ 【ナチュルパーミッション(笑)】

1回戦  相手 【???】←よくわかんなかったw微妙にロックデッキっぽかったけどいわゆるDQNデッキ
○○-
まあストレート勝ちですw さすがに俺のナチュルパーミ(笑)は負けませんw

2回戦  相手 【リゾネーター×レモン】←リゾネーター系が一杯入ってた レモンも一回出そうとしてたね
○○-
またもストレート勝ち (笑)とは言ってますが一応パーミですのでDQNデッキには負けませんw

3回戦  相手 【ライトロード】←やっとまともなデッキww
○×○
一回目はバンブーつえーで勝利 二回目はサイドから入れてきたお触れで詰み 3回目はお触れ来る前にバンブーでビート  まあぎりぎりかな?

4回戦  相手 【闇ドラゴン】←強かったなーww
○×○
一回目はクリフ&フライトフライでビート勝ち 二回目はサイドから入れてきたお触れで詰み サイドにお触れは常識かよw
3回目はセットしたお触れをサイクで破壊→勝ち  うーん・・・ブロック優勝しちまったぞ・・・

準決勝  相手 【シンクロ】
××-
1回目、2回目ともに事故、事故、事故  やべーモンスター引かねーww
大会初の事故ですw まあ全部事故のせいじゃないんだけどねw

3位決定戦 俺が棄権
棄権理由:門限ェ

まあエクストラは最初からないですがサイドにスリーブ付け忘れたのはミスww
サイドなしで4位はよかったかな?
2011.03.06 / Top↑
どうも~^^

今日の更新はカード興味ない人にとってめちゃめちゃどうでもいい&ただの自慢話ですのでスルーして下さって結構ですww

今日カード屋に行って禁書Ⅱ&超電磁砲を3パック購入(840円)
結果......
一つ屋根の下 美琴&黒子SR 
金券 一枚

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ
やばいっすw 爆アドすぎるwww
もう全然文句無いんですが一つ言うなら
「なんで美琴なんだああああああああああああああああああ」
いやね、黒子も写ってますよ。でもね、俺美琴s嫌いなんだww
黒子は大好きだけどw
黒子単体でのlv3作れよ武士さんよー
本当になんで美琴なんだろう・・・まあSRだからいいけどさ・・・イカデックスの方がよかったな・・・orz

で、即友達とトレード
俺 一つ屋根の(ry

友達 銀髪碧眼RR×1 不思議シスター インデックス×2 チア衣装のインデックス×2
その他イカのU,C×20↑

まあ金券は金にするかスリーブにするか迷ってますw

では自慢話はこの辺でw ノシ
2011.03.05 / Top↑
