頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうも^^

どうにも更新サボり気味ですねー・・・

まあそれは置いといて(置いとくなwww

言い間違いって怖いよねwww(何をいきなりww

最近ですね、(まあ最近でもないけど)インデックスが嫁になりましてですね。

禁書Ⅱ&超電磁のパックも発売されてインデックス単作るぜ~とか言ってるわけですよww

で、昨日ですね...スカイプでリア友と会話してた時のこと

友「とらドラの1話出てるぞー」
俺「mjk 久しぶりに嫁に会いに行くか・・・」
その配信されてるサイトへ・・・(まあGyaOですけど)
サイト「~のインストールが必要です」
俺「面倒だな・・・」
友「見れた~?」
俺「インデックスが必要だって 面倒だからやめるわw」
友「!?」
俺「どうした?」
友「なんでイカが必要なんだよwwww」
俺「あ”wwww」

いやー言い間違いって怖いですねwww

まあ俺の脳内が終わってると言えば終わってるんですがw

まあね、インデックス可愛いよインデックス。

どっかの紙条さんには渡さないのでよろしくw←

ちなみにとらドラでの嫁は大河です。みのりんでもなく亜美さんでもないです。

大河ですよ大河! あんな地味眼鏡になんか渡しません。もちろん目つきが怖い人にも渡しません。

じゃそういう事で!(どういう事だww) ノシ
2011.02.28 / Top↑
どうも~^^

皆さん!任天堂3DSって知ってますか!? 3Dのゲーム機です。ほとんどの店では予約がいっぱいだとかww

まあいいと思いますけどもねぇ・・・

俺はかなり長い時間+暗い場所でゲームをやるので3D化とかされると目の疲れ方が半端じゃないんですねw

実際3Dの映画見ると凄く目が疲れますもんw

この3D化の流れは個人的に嫌いですw 2Dでよくないですか?立体化する必要ないでしょう・・・とか思ってる主ww

まあTOAのリメイクが出るので買うかもしれませんが・・・

で、最近PSPが売ってないらしいんですwww

横浜、品川、新宿、秋葉原等の大手家電量販店はもちろん中古屋でも見ないそうです。

俺も確認したら1個しかありませんでしたw(しかも中古)

これはPSPブームか!?頑張れSONYw

まあ3DSかPSPか、と聞かれると躊躇なくPSPを選ぶ主ですww

ではねw ノシ
2011.02.17 / Top↑
どうも~^^

えー。ブログネタないわー!!(いきなり。

本当ないです。家帰る→ゲーセン行く→家帰る→ゲーム→寝る ですからw 面白い事(ネタ)ねーよwww

まあ昨日の学校での事は面白かったんですけどねww

事の始まりは2時間目の終わり...主が住んでる神奈川県は雪でした。思いっきり積もってました。

で、積もってる雪を教室にもってくる奴が一名wwww(俺じゃないよwww

当然のごとく教室で雪合戦開始!まあ雪の量が量なのですぐ終わりましたwww(まだ休み時間中)

終わったと思ったら...また持ってきましたwww 第二回戦突入www (休み時間から3時間目へ)

3時間目は幸か不幸か自習の時間で教室に雪の塊3個目がェwwwwww

もう自習のプリントも自分たちもびしょびしょですwww

で、当然のごとく暇な先生登場→説教のコンボで自習終了。

教室で雪合戦はダメ、絶対。

まあおもしろいからいいですけどねw

では!この辺でw(終わり方ツッコんだら負けだから4649) ノシ
2011.02.16 / Top↑
どうも~^^

えー早速ですが本題にw

俺のブログにひつじさんカウンターを設置してから早8日! ついに!訪問者数100人突破です!わー8888

まあ100人に達したのは設置から一週間後の昨日なんですがw

で、100のキリ番を踏んだのは狼鎖sです!絵空箱というブログを書いているブロ友&チャ友です

狼鎖sに感謝?拍手?wwwww

えー嬉しいです。 いろいろな人におめーと言われて嬉しいですw

ブログ続ける気力になりますはい。(気力あんのかって話ですが

では最後に...こんなブログですがまた来てね!!


p.s 狼鎖sが書いている絵空箱というブログはこちらです
2011.02.15 / Top↑
どうも~^^

いきなりですが....最近パソコン触りません!

なんでだろうね?wwwww

理由は・・・眠いからですwwwwwww

学校終わって後輩(小学校の時の、ですが)とBB(ボーダーブレイクというゲーセンに有るゲームですw)をやって家に帰る日が多いです。 金と俺の気力が無くなっていき眠気と疲労がたまります・・・orz

家に帰ってBWやってTOWrm3やって・・・となるとあとは寝るくらいしか選択肢がないんです。or2

まあ更新の言い訳はこれくらいにして(言い訳だったんですw

明日はバレンタインです!!! いやーリア充の諸君。よかったな。いっぱい貰えて。

俺はまともなチョコが食えるのか心配ですはい。塚、まず貰えないっていうオチもwwwww

まあ俺の女友達はまともな奴がいないので(一人を除き)貰わない方がいいかもwww

さあ読者の皆!主にあげるチョコの準備はしているかな?

期待していいn・・・・サーセンサーセン

ではこの辺でノシ
2011.02.13 / Top↑
どうも~^^

いきなりですが! 最近暇ですw ポケモンなんてやってた気もしますが暇です。てか暇です。超暇です。

やる事ないですw 今日部活だったくらいです。 今日は部活なかったです。 顧問が休みたかったからです。

みんなでネトゲやろうぜ! 嘘です。 でもやってくれると主は嬉しいです。 マジです。

ドラゴンネストっていうネトゲですw エルソードでもいいよw

基本ハンゲです。 ネクソンとか知りません。嘘ですサーセンw

一緒にやってくれる人募集です。 

では宣伝もしましたので(え← ここらへんでw

ノシ
2011.02.09 / Top↑
どうも~^^

久しぶりの更新ですw 別にサボってたわけじゃありません。嘘です。

最近ですね。 妹がポケモン進めろと言うのでB&Wを久しぶりにプレイしていますw

なんかすっかり忘れていてほぼ初見プレイですw いや~もう年って奴ですねーw

シュバルゴかっこいいよシュバルゴw 

あと個体値、努力値....知りません。なんですか?それ?おいし・・・痛い!石投げないで!

まああくまで妹のですのでw 

まあポケモンネタはこの辺でw


ハッキョーセットが欲しい主ですw じゃあまた次の記事でノシ
2011.02.07 / Top↑
どうも~^^

スキーから帰ってきました。

家族で行ったのにボッチで滑ってました。 生きるの辛いです(大げさ乙

で、二泊三日で行ったのですが、二日目の夜(夕方とも言う)にですね・・・・・・

キツネに会いました!!!(わー8888)

最初はキツネってわかりませんでした。 

何でって? 雪に埋まってたからですwww

なんかホテルのすぐそばで見つけたんですが 屋根の雪が落ちたんでしょうね、雪がこんもり積もってる所があったんです で、それがもぞもぞ動いてるから崩してみたら居ました。キツネが!

人になって恩返しに来るとかいうラノベ展開ないの?wktkwktk

で、動いたら逃げちゃうと思ったのでじっと見てたら・・・・・可愛いんです!キツネ!!!

5分くらいしたら山に戻って行ったんですがその跡を見たらなんと!!! 積もった雪にキツネの足跡が付いてました(まあ当たり前だがね^^

良く見てみるとなんと!(二回目だ!くどいぞ!主!

NI☆KU☆KYU☆Uが!!!!!!

いやー鳥肌たちましたww(いい意味で←いい意味ってどんな意味だよバーロー

やっぱ動物かわいいねうん。可愛いものは正義だよ本当に(意味腐 虫は嫌いだけどね!

えー以上ですw 長くなったので今回はこれで終わりですw スキー関係ない?そんなの聞えn・・・な、何をする貴様らー!

ではまたw スキー話は写真付きでねw ノシ

 
2011.02.03 / Top↑
