頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
音・音・音!でねねね なのです! 

どうも~^^ いきなりわけのわからん挨拶ですいません。(え

上の挨拶を知りたい方は最後の方に画像貼っときますんでそれを参照してください。

で、本題はですね・・・スキーにいってまいりますw

え?誰とって?女の子とに決まって・・・グハッ痛い!石投げないで!

本当は家族とですw 地獄ですw 誰か代わりに行ってきてください←

なので二月一日から二月3日夜まではブログ更新できません。 チャットやラジオにも参加できませんのであしからず

まあスキーしに行く所の写真を撮ってきますのでお待ち下さいw(画質は期待しちゃだめよ!携帯のカメラだからっ!

で、画像ですねw(誰も期待しちゃいない←
ちんきゅー
はい。こちらの娘です。ねねは俺の嫁なのでよろしく←

ではノシ (逃げ・・・


2011.01.31 / Top↑
どうも~^^

えーとですね。まさか教えてなんていうセリフが来るとは思わなかったので主は感動+びっくりですw

で、まあ事の顛末をば・・・

そうあれはいつだったかな・・・1万4000年前・・・いいや君たちにとってはあしt(ry
サーセン 一回やってみたかったんですw エルシャダイネタw

まあ発端は俺が塾から帰ってきて夜食を買いにコンビニに行ったんです

そこで商品を物色していたら俺のリア友Aに遭遇

俺はそのリア友Aにとあるものを借りていたんですw で、それをまだ返していなくて 見つかったら絶対絡まれる・・・と思いそーっとコンビニを後にする俺 

まあ世の中そんなにうまくいかないですねw

リア友Aにバッチリ見られて リア友A「おいw (俺の名前)~ <借りてるもの>返せ~」
                俺「ちょい無理だわw」(逃げ)
              リア友A「ちょ!」(追いかけ)

はい。しょーもない真相ですねw

まあり○sが言うように痴漢で逃げるなんてことよりはよっぽどマシですけどw

後日ちゃんとある物は返しましたけどねw

皆さんはちゃんと借りたものは返さないといけませんよw

ではまたw ブログの更新が不定期になってきていますがお気になさらずw 主は頑張っていますw

じゃノシ
2011.01.30 / Top↑
どうも~^^

突然ですが体力って重要ですねw

まあ何故こんなことをほざいているのかというと駅から家まで全力疾走して帰ったからですw

書いてる今も心臓爆発しそうなんですが・・・orz

まあ何で全力疾走して帰ったのかは書きません塚書けませんw

死にそうです

教えて!というコメントが一回でもきたら書きます また次回のネタがなかったら書きますw

ではw またノシ
2011.01.27 / Top↑
どうも~^^  

一週間ぶりの更新となりますですはい。(ソルベエ風に ソルベエがわからない人はhttp://shining-world.jp/hearts/chara/sorbe.shtml←これを参考に)シャイニングハーツおもしろいよシャイニングハーツ

はい。ブログの更新忘れておりました。すいま・・・サーセンサーセン

で!本題はというとですね。 巧のブログに影響をうけ(洗脳か?嘘です。)俺も心の叫び?をブログネタにしようと思いますw

雛里はかわいいな~♪ 

ほう・・・雛里(ひなり)を知らないのか・・・
雛里
はい。この娘です。画像は真恋姫の公式サイトから失敬してきました。(公式さんアザース)

そこっ!ロリコン乙とか言わない!かわいいんだから仕方ないでしょう!

雛里かわいいね~♪

では最後に...雛里は俺の嫁!(キリッ ←ここ一番重要!

ではまたw 夜に更新しま~す ノシ


2011.01.24 / Top↑
どうも~^^

どんどんブログの更新が不定期化している気が(サボってなんてないんだからね///

で、タイトル通り今日のバスの中での事を書こうかと

今日はリア友と二人でバスに乗って帰っていたのですが途中で変な人が登場w(バスに乗ってきた って事ね

まあまだ乗ってきた当初は変な人でもなかったのですが途中から周りを見回したり無駄に立ったり座ったりを繰り返している・・・

これは怖いwとか思いながら音楽を聞いているとリア友が「おいwあいつめっちゃ挙動不審じゃんwwwww」ということを大声←ここ重要! で言い放ちましたw

これには挙動不審の人を除いてバスの中がシーンとなります・・・  

最初は気付かなかったリア友ですが場の空気を理解したらしく黙って音楽を聞き始めましたw

で、その挙動不審の人は俺たちが下りるバス停の2~3個前のバス停で降りて行きました


まあこれで終わりなんですが リア友マジふざけるなwww

───── =≡∧俺∧ = 
───── =≡( ・∀・)  ≡     ガッ   .  ∧友∧
──── =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(     )
───── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉    つ
──── =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 /
───── .=≡( ノ =≡           -=  し'

今年で高校生なんだから思ったことをそのまま大声で言ってはいけません!wwww

じゃあ今日はこの辺でw  いないとは思いますが俺の小説にwktkしている皆さん!(皆さんって言うほど読者いないけどw)小説の題材にした小説(分かりにくくてサーセンサーセン)が読み終わらないww

しかも話が複雑になって来たのでキャラ設定やらが面倒でw  まあ頑張りますので気長にお待ちくださいw

ではノシ
2011.01.17 / Top↑
どうも~^^

小説の題材にするものを決めました~w

まずはその題材を読むことにしたんですが・・・  長いわっ!

読み終わる気がしない・・・orz

まあそのうち書きます・・・きっと・・・

閑話休題・・・

個人的にこれは酷いと思った事を書こうと思いま~すw

リア友と買い物に行った時のことね(この前のリア友とは違う人です

リア友が先にレジで会計を済ませてたんだけどレジの人が不器用らしくレジ袋の口が中々あかない様子w

で、先に会計を済ませようとしたんだろうw 店員「○○○円です」 友「はい(金を渡し」

その後店員がお釣りを渡し、レジ袋に買ったものを詰めようとしていたらリア友は買った物を受け取らずにそのまま店の外に・・・

であわてて店員が止めに行って一件落着。という話なんですがこれは酷いだろうww

自分が金だけ払って商品受け取らないとかボランティアですか?www

皆さんも商品の受け取り忘れには注意しましょう^^

ではノシ

2011.01.14 / Top↑
どうも~^^

昨日、チャットやってたら久しぶりに寝オチしましたw 起きたの6時とかどうした俺wwww

え~昨日のチャ友の皆さん、すいませんでs・・・サーセンサーセン

またブログサボり気味になっていたので頑張りますw

ちなみに頑張って小説を書こうとしていますw厨二っぽくなるのは仕様ですのであしからずw

ではノシ
2011.01.13 / Top↑
どうも~^^

今回は今日一緒に遊んだ(虐めた)リア友の事でも書こうかなとw

3時頃にいきなり電話が来て 友「今から遊べる?」 俺「まあいいけど・・・」

で、家に呼んだんですが俺はリア友がん無視してゲームやったりラジオ聞いたりw

最終的に独りでpspやり始めたので 俺「スマブラでもやろうぜww」 友「おk!!」

まあスマブラでも俺がボコボコにしたんですけどねw

リア友マジ涙目(´;ω;`)ブワッ

だってイライラしてたんだもん!  はい、八つ当たりはいけませんよ~。 サーセンサーセン

今回はこの辺でw ノシ


2011.01.10 / Top↑
どうも~^^

いきなりですが詩を書けるなんていいですね~^^ 

心が豊かというか、表現が上手いというか・・・

まあ主は書けないんですけどねw

自分に関係ない事は全部風景(特に覚えないって事)としか感じられません・・・orz

詩が書けるなんて本当羨ましいね~w

ではまた^^   夕方までには更新しま~すw

ノシ
2011.01.10 / Top↑
どうも^^  

暇すぎるのでブログを書くことにw 

それにしても寒いw 手が上手く動かないうえに震えてタイプミス連続・・・orz

閑話休題・・・ がんばって魅音と沙都子貼っておきました 1時間くらいかかったかな?www

わかりづらすぐるw 辛かったw

まあ書くことも無くなって来たのでノシ



追記・・・
狼と香辛料もおもしろいってヴぁ☆
2011.01.09 / Top↑
どうも^^ ニコ生ばっかり見てる暇神ですw

冬休みも今日で終わってこれからは学校ですよ・・・orz

今日は学校の始業式が終わった後、友達と一緒にミスドに逝ってgdgdしてましたw(4時間くらいw

迷惑?なにそれおいしいの?

ミスドでは3人でいたストPやってましたw いや~面白かった^^ 罰ゲームを付けると白熱しますねw

CPUは一人(あまり邪魔をしてこないスライムにしました)だったんですが、振り込む回数がハンパじゃないw スライム先輩マジパネェっす

書くことも無くなってきたんでこの辺でw

ではノシ


追記・・・
らき☆すたおもしろいってヴぁ☆
2011.01.09 / Top↑
