頑張って更新します^^

--.--.-- / Top↑
どうも~^^

最近(ずっとだろ)更新サボり気味になっている主ですw

いやーw 一日中家にいるんでネタがないんですね、はい。

まあ言い訳はまたあとで書くとして、・・・

来訪者数が1000人越えてました! わー8888

キリ番踏んだのは・・・・

ダカダカダカダカダカダカダカ ダン!

謎です! ってなんでですかぁー!

いやw 気付いたら1000人越えてるっていう状況でしてwwww

全然把握してませんでした・・・

すいません・・・

なんか最初は身内しか見ない過疎ブログだったんですが最近いろいろな人が見ているので(ここに来て下さった方のブログには極力行くようにしていますがコメなどはしていません・・・ サーセンサーセン)TOP記事なるものを書いてみようかなーなんて思ってます!

まあTOP記事書くのもいつになるかわかんないgdgd更新ですけどねーw

次は久しぶりに普通の記事(バトンとかお知らせではない記事)を書こうと思ってるので期待して待っててNE☆

嘘です。 期待しないでください。 

ではこの辺でw ノシ
2011.04.07 / Top↑
どうも~^^

前回ネタないとかいっときながら二回目の更新!

えーとですね。 この前ブログランキング登録しといたんですが・・・

高校生ランキング24位 学生ランキング59位ですって!

あれ?無駄に順位高くね? アレですか。fc2もエイプリルフウウウウウウウウウウウウウルだからって嘘つくんですか。

えー嘘じゃないなら感謝です!

ありがとうございます! なんかやる気出てきました。

エロゲやってるからかね?

これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
2011.04.01 / Top↑
どうも~^^

ついに! ついにカエリアさんも15歳です。(ほらそこ!どーでもいいとか言わない!)

そんで明日は卒業式ですw 卒業式おわったら何しよう・・・ なんもやる事ないやw

ちょっと「り」で始まって「ま」で終わる人の家にでも行きますか・・・←嘘ですwサーセンwww

今日は9時くらいから6時くらいまでずっと友達と遊んでましたw(主にファミレスw 迷惑かけてサーセンしたw)

昨日も秋葉原行ったので俺にしては健康的な生活してるねw まあ昨日と今日だけだけどw

あとで秋葉原行って買ってきたものでもうpしますかw

Tシャツ買うつもりだったんだけど色付きの新しい奴が4月上旬に出るって言うんで諦めましたw 色付き買いますw

では報告も済んだところで落ちますねw ノシ
2011.03.21 / Top↑
どうも~^^

えーっとですね。 

このブログの来訪者数が...500人こえました!

わー888888。

なんでこんなに来てくれるんだろw 不思議ですw

なんか100人記念の時にリンク追加するとか言って全然追加してないな・・・

追加しときます・・・多分・・・←

で、記念すべき500人目は・・・・・りまです!(多分・・・いわゆる暫定ってやつですね

なんか100人のキリ番もりまが踏んでたような・・・

これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします!

では ノシ
2011.03.15 / Top↑
どうも~^^

さっき起きたら家に誰も人がいなかったのでマックに行って昼食買ってきました(本来なら妹と母がいるはず

で、ですね 今はお昼時を少し外れてたっていうのもあるんでしょうが・・・

マックガラッガラでした。 俺達以外に3~4人しかいないんです!(後輩とリア友と行きました

びっくりです・・・まあ地震が起こって安否確認とかで忙しいのかな?とか言って帰宅


朝の新聞読んで驚きました・・・ 死者400~500以上?

昨日はそこまで増えてなかったのに・・・

地震の凄さを体感(?)しました。

東北に住んでるとんcとめいの安否が気になります・・・

連絡取れないんですよ・・・(まあメアドとか持ってないけど←え

無事をお祈りします

長文失礼しました ノシ
2011.03.12 / Top↑
